ぴぴびより

ゆるーくゆるーく

お酒、6

 

 

記事も6個目ですね。

もしかしたら気づいている方もいるかもしれないのでここで告白します。

この前置き文、欅坂46小林由依ちゃんのブログ意識しまくってます。

ゆいぽんみたいな文才ないから毎回特にオチもない前置き文です。ごめんなさい。

 

 

こんにちは、ぴぴです!

 

 

 

今回は前回の阪神さんの後にあった、医学部くんの話。

 

 

医学部くんは二浪して今は国公立の医学部に通っている努力の人なんです。

 

年齢は2つ上だけど学年は同じ。

なんて心地いいんだ!

 

、、ということで、スーパー期待しまくって待ち合わせ場所に。笑

 

 

会って思ってしまったのは

 

なんで私ヒール履いてきてしまったのか、、

 

ってこと。

 

 

そう、医学部くん、後でpairsのプロフィールみたところ、165cmしかなかったんです。

私が160cmだからヒール履くと目線の高さめっちゃ一緒になってしまううう。

 

、、ミスったなぁ( ・ω・) 

 

 

そんなこんなでファーストインプレッションは残念気味だったのですが

会話が弾む弾む!

 

阪神さんとの会話は趣味だとかがメインだったのですが、

今いる環境が似ていたり、

同じ大学受験を経験していたりで、

会話の幅がより広くてとっても楽しかったです!

 

勉強だとかの話が多かったのですが、

途中で漫画などの趣味が合うことも判明して、その話もとっても楽しかった、、!

 

 

ご飯も半個室の居酒屋さんと小洒落たバーに連れて行ってくださって、

本当に美味しかった〜

 

お酒の知識がすごくて、

お酒が強いし好きだけど全く詳しくない私は大興奮(笑)

 

本当に楽しかったな〜

 

 

文章のテンションで伝わるかと思いますが、

医学部くん、本当にイチオシの存在です☺︎

 

今後進展があったらうれしいなぁと思っちゃったり、、(笑)

 

また医学部くんは登場するかと思うのでよろしくお願いします!

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。