ぴぴびより

ゆるーくゆるーく

水泳、7

 

 

こないだコンビニでいろはすをかったら

何故かストローを付けていただきました。

あれ、私の口そんなにちっちゃく見えたかな。

 

 

こんにちは、ぴぴです!

 

 

 

阪神さんと医学部くんに会った次の日、

水泳ガチ勢の選手くんにあいました!

選手くん、とします☺︎

 

選手くんも2つ年上なんだけど、

勉強と友達でいっぱいだった私の生活とはまるで違う人生を送っている人でした。

 

水泳で全国レベルの実力の方で

高校時代の写真を見せてもらったのですが、

今まで見たムキムキと訳が違うレベルで!

 

自分と全然違う人生を生きている方の話って

こんなにも新鮮なのか、と感動してしまいました。

 

 

これまでの方はごはんだけっていう感じだったのですが、

選手君はご飯よりもウィンドウショッピングがメインで

それもなんだか彼氏さんがいたころを思い出して楽しかったです。

 

計五人の男性とお会いしたのですが、

五人の中で一番おしゃべり上手だったのが

この選手君です。

 

私もおしゃべりは好きなので

お互い喋りまくり!って感じで

あっという間に時間が過ぎたのを覚えています。

 

六時くらいから次の記事で紹介する人と会う予定だったのですが、

もう会うのやめてずっとしゃべってられるなって思っちゃったくらいです(笑)

 

さすがにドタキャンは失礼すぎるなと考えて

四時半ごろに解散したんですが本当に楽しかった!

 

また会いたいなぁと思ったのですが

すこーし気になるところがいくつかあって、、

 

話を聞いている感じ、

かなーり重度のシスコンくさいということ。

服はいつもほとんど妹さんに考えてもらっているらしく

新しい服も妹さんに選んでもらっているっぽい、、

しかもその趣味がいまいちなのがどうしようもないですよね、、

 

直感でこの人は彼氏にするべきでないって感じてしまいました、、

 

会いたいけどどうだろうっていうのが

正直な気持ちです、、。

 

 

どうしようかな。

実はまだ迷っているんです。

 

進捗はまた後程。笑

 

 

お読みいただきありがとうございます。