ぴぴびより

ゆるーくゆるーく

2018-01-01から1年間の記事一覧

MV、8

今年の夏もとっくに終わって、もう秋も終わろうとしていますね。今年の夏は花火を見ることができました。 バイト先のお店の窓から、、、涙 こんにちは、ぴぴです! 今までずっとpairsでの恋活のお話だったのですが今回は大好きな欅坂46のMV解釈です! あく…

水泳、7

こないだコンビニでいろはすをかったら 何故かストローを付けていただきました。 あれ、私の口そんなにちっちゃく見えたかな。 こんにちは、ぴぴです! 阪神さんと医学部くんに会った次の日、 水泳ガチ勢の選手くんにあいました! 選手くん、とします☺︎ 選手…

お酒、6

記事も6個目ですね。 もしかしたら気づいている方もいるかもしれないのでここで告白します。 この前置き文、欅坂46の小林由依ちゃんのブログ意識しまくってます。 ゆいぽんみたいな文才ないから毎回特にオチもない前置き文です。ごめんなさい。 こんにちは…

阪神、5

夜にHuluでコナン見ながらスマホいじる時間が1番すきです。 圧倒的夜型です。 ただ女の人が部屋で殺される系の話だったらマジで怖くなってキョロキョロしちゃいます。 コナンって昼間に見るべきだね。 こんにちは、ぴぴです! 今回は阪神タイガースファンの…

牛タン、4

学部は文学部です。 センターで1番悪かった科目は国語です。 、、好きと得意ってイコールじゃないよね!! こんにちは、ぴぴです。 前回予告したようにこの回から 実際にお会いした人とのお話です。 1番最初に会った方、牛タンの話で盛り上がったから牛タン…

チェック項目、3

アカウント名のjashはお笑いコンビのアンジャッシュの由来である、Joy Aungry Sad Happyの頭文字です。 このブログは感情豊かなものにしていきたいなぁっていう決意表明です。 っていうのは今考えた由来です。 特にいみはありません。 こんにちは!ぴぴです…

恋活あぷり、2

インスタで手書きpostなるものを やってみようかとも思いました。 文章があの正方形では 上手く収まりませんでした。 短文を書くのも才能だよね。 こんにちは!ぴぴです。 突然ですが今回は私の恋バナです! 私は去年の初夏にお別れしてから かれこれ1年半恋…

はじめまして☺︎

はじめまして。 言葉を紡ぐことと自分語りが好きなのではじめました〜。 自己満ブログですが、 よろしければみていってください。 今回は自己紹介回です。 名前▷ぴぴ 年齢▷ハタチ(大学生) 出身▷大阪 趣味▷音楽・小説・漫画 ブログの内容(予定)▷趣味について…