ぴぴびより

ゆるーくゆるーく

阪神、5

 

 

夜にHuluでコナン見ながらスマホいじる時間が1番すきです。

圧倒的夜型です。

ただ女の人が部屋で殺される系の話だったらマジで怖くなってキョロキョロしちゃいます。

コナンって昼間に見るべきだね。

 

 

こんにちは、ぴぴです!

 

 

今回は阪神タイガースファンの阪神さんと焼肉ランチに行った話です。

 

焼肉屋さんでバイトをしてる阪神さんは

バイト先の系列店に連れて行ってくれました。

 

牛タンさんと会った次の日で、

またつまんなかったら

どうしようっていう不安と、

移動手段が阪神さんの車だと当日知って、

いきなり密室になるっていう不安で

会うギリギリまで

逃げちゃおうか迷ってました(笑)

 

だけど、会って良かった!

すごくいい人でした!

 

緊張してる私を気遣って

車中では私が好きだって話してたKANA-BOONの曲を流してくれたり、

焼肉ランチをおごってくれたり、

早めに帰してくれたり、

サラッと気遣いのできる人やなぁと思いました!

 

話聞いてる感じ恋愛経験ゼロみたいで、

車も安心して乗れました(失礼)

 

 

、、ただ。

 

私やっぱり勉強面で頑張っている人を

素敵だと思ってしまうので、、。

 

いや学歴至上主義って訳じゃないです。

勉強にある程度重きをおいていたことがある方じゃないと、

尊敬できないというか、

 

価値観にズレがきちゃうように思ってしまって。

 

その点で阪神さんは

ワイワイしゃべるのはとーっても楽しかったし、

ご飯も最高においしかったんですけど、

友達としてしか接しられないなって思ってしまって。

 

楽しかったのは紛れもない事実なので

ご飯友達とかになれたらいいなぁとは思ったんですが、

阪神さんは真剣に恋愛考えてアプリをしているわけなので、

思わせぶりな行動は良くないなぁとも

思ってしまい、、。

 

迷ってその後もLINEを繋いでいた数日後、

海遊館にいこうと誘われたんです。

 

圧倒的デートスポットやん、、

 

たぶん私は阪神さんを恋愛対象には見れないだろうという申し訳なさから、

お断りをしました。

その後連絡をとっていません。

 

 

牛タンさんとのご飯からの阪神さんだったこともあり、余計楽しかったのかもしれないです。

 

アプリの人と会うのも楽しいなって思わせてくれた、大事な人です。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。